新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 6月26日(日) 第2回オープンキャンパスを開催しました!

6月26日(日) 第2回オープンキャンパスを開催しました!

6月26日(日)、第2回オープンキャンパスを開催しました♪

実は、今年度のオープンキャンパスはすべて学生主体!で作り上げています。

キャスト(学生スタッフ)と学生広報委員のメンバーが中心となって、イベントの企画や告知、さらには当日の運営まで行ってくれました!

大盛況に終わったオープンキャンパスの様子をご覧ください。

学生ならではのアイデアがたくさん散りばめられた今回のオーキャンですが、一番のリニューアルは、配布資料を入れるための「オリジナルバッグ」。

普段の高校生活でも使ってもらえるような可愛いバッグにリニューアルしたい!ということで、学生がデザインしたこちらの宮短オリジナルコットンバッグを参加者全員にプレゼントしました。

イラストは宮崎学園短期大学公認学友会キャラクター「しのぽん」です。

そのほかにもエントランスにある短冊に願い事を書いたり、インスタで話題のフルーツサンド屋SEIKADO(セイカドー)さんのキッチンカーをお招きして参加者へプレゼントするなど盛りだくさん。そして最後は、お楽しみ抽選会で大盛り上がり!

そんなオープンキャンパスを、次回は7月24日(日)に開催します!

今回のオープンキャンパスよりもさらに楽しい内容になるように、学生たちを中心に企画中です!まだ、宮崎学園短期大学のオープンキャンパスに参加したことがない方!ぜひ7月24日(日)のオープンキャンパスにお越しください。

元気で素敵なキャストがみなさんをおもてなしします☆

7月24日(日)のオープンキャンパス詳細と予約はこちらから